「PARA!PARA!チャーハン(パラパラチャーハン)」とは?意味や使いかたを解説!

PARA!PARA!チャーハン(パラパラチャーハン)

PARA!PARA!チャーハンをご存知ですか?

ジャニーズが好きな方は知っていると思いますが、パラパラなチャーハンではありません。

ここではPARA!PARA!チャーハンについて解説していきたいと思います。

PARA!PARA!チャーハンの意味

PARA!PARA!チャーハンは、ジャニーズWESTが歌っている曲のことです。

2017年6月21日発売の「おーさか愛・EYE・哀」のCDに収録されています。

「関ジャニ∞」ではなく、「ジャニーズWEST」の曲なので「探しても見つからない!」とならないように注意してください。

2017年リリースなので、それほど新しい曲ではありませんでしたし、ファン以外には有名ではありませんでした。

では、なぜTwitter等のSNSで話題になっているのでしょうか?

TVで取り上げられて話題に

テレビでも紹介されて、いろいろな層に知名度が広がっていっています。

ヒルナンデスという番組に、桐山照史さんと銀シャリさんが突撃取材する「昼からカラオケしている人はどんな人か?」というコーナーがあります。

そこで昼間のカラオケでジャニーズのDVD鑑賞会をしている人が取り上げられていました。

鑑賞会でPARA!PARA!チャーハンを流しているシーンが流れ有名になりました。

PARA!PARA!チャーーハンの使いかた

「メチャウマチャーハンつくりまっせ」

「それPARA!PARA!チャーーハンだね笑」