陽キャライバロリ

陽キャライバロリさんをご存知ですか?

ポケモン実況者のライバロリさんは聞いたことあるけど、陽キャライバロリは知らないという方も多いのではないでしょうか?

陽キャライバロリとは?

陽キャライバロリさんはYouTubeの動画投稿者です。

その名の通り、ライバロリさんの動画などを切り抜いてMADにして投稿しています。

本家は陰キャ(陰キャラ)という言葉をよくつかうので、逆の陽キャラとライバロリをあわせてこのような名前になったと思われます。

陰と陽ということかはわかりませんが、プロフィール画像も逆になっています。

本家の動画は即保存

ライバロリさんがすぐ消してしまうような配信の動画などを、消される前に即保存していてその動画を使った動画を投稿するのですごい執念をお持ちのようです。

「秒で終了したバロリの生放送」という動画もアップロードしているのでもしかしたら自動保存などをしている可能性もありますね。

様々なYouTuberをいじる

他の人のMADも作っています。

ゲーム部の夢咲楓さんの動画も出しています。(削除済のようです)

年齢制限

色んな動画を加工してエッチにしすぎるためよくYoutubeから年齢制限をかけられています。

ポケモン実況者あゆみんに嫌われている

あゆみんさんに嫌い(○ねばいいのに)と言われて動画を削除している。

あゆみんまとめが拗ねたので、陽キャあゆみんになれと呼びかけて、一時陽キャあゆみんになっていたが、再びあゆみんまとめに戻っている。

チャンネル動画全削除で引退騒動

2019年2月に謎の動画を残し、その後チャンネルのすべての動画が削除されました。

暗号解読をした方によると、来年の4月に帰ってくるのでは?とのことです。

陽キャライバロリの正体

いまのところ正体は明らかになっていません。

Twitterアカウント

チャンネルがBAN(削除)された時用にTwitterアカウントを作成したようです。

@YokyaRaibarori