「華音」とは?意味や使い方を解説!

華音(kanon)

みなさん、「華音」という言葉をご存知ですか?イギリスを拠点に活動する日本人Youtuberです。

彼女はどんな人なのでしょうか。

今回は、「華音」の言葉の意味や使い方も含めて紹介していきたいと思います。

華音の意味

「華音」とは、女性のYoutuber。

華音チャンネルという登録名で動画を投稿しています。

本名は井川華音さんで、石川県出身。

1993年11月3日生まれです。

インフルエンサーマネジメント会社である「PIMLAB」に所属。

2017年3月に動画を登録し、現在チャンネル登録者数は15万人を突破。

じわじわと増加しています。

高校二年生のときに海外へ留学し、半年ほどで英語をマスターしたんだとか。

現在はイギリスロンドンで生活をしながらYoutuberとして情報を発信しています。

特に人気のある動画は「イギリス人に英検1級の問題を解かせてみた!」「イギリスのスタバやマクドナルドでお任せ注文をしてみた」「イギリスのジャパン祭りがすごかった!」など海外だからこそできる検証動画が人気。

彼女は軽快なトークはもちろん、初対面の人ともすぐに仲良くなることができ、コミュ力が非常に高いです。

また、字幕の表現が面白いと好評。

チェックしてみたくなりますよね。

本人のSNSによると芸能活動も始めていて、リポーターなどの活動も行っています。

彼女の活動に今後も目が離せません!

華音を使った文章・使い方

では、「華音」を使った例文を紹介していきたいと思います。

・華音チャンネルのマクドナルドの動画を見ていると、店員さんとのやりとりにほっこりする。
・華音ちゃん、英語がうまいし初対面の人ともすぐに仲良くなれて羨ましい!
・イギリスの日常を垣間見ることはなかなかできない。そういった意味で華音チャンネルの情報はとても有意義だ。