「ミルクティー飲みたい」とは?意味や使い方を解説!

ミルクティー飲みたい

みなさん、「ミルクティー飲みたい」という言葉をご存知ですか?今回は、「ミルクティー飲みたい」の言葉の意味や使い方も含めて紹介していきたいと思います。

ミルクティー飲みたいの意味

「ミルクティー飲みたい」とは、日本で活動する人気Youtuberのこと。

1994年3月13日生まれの男性です。

名前や出身大学など、その他の個人情報は公開されておらず謎に包まれています。

名前の由来はミルクティーが好きだからなど様々な説が流れていますが、本人はある質問の中で、なぜこの名前にしたのか自分でも分からないと発言していますね。

同一名でチャンネルを開設していて、週に2~4本をペースに動画をアップ。

気になってしまったことは、深く掘り下げないと気が済まないタイプだそうで、小学生の頃から都市伝説好きだったそうで、沢山の動画がアップされています。

主に都市伝説をテーマにしたものが多いです。

チャンネルの中で最も再生されているのが、「2つの日本地図を重ねたときに、気づいちゃいけない事実が浮かび上がる」という都市伝説。

このように興味・関心をそそるようなテーマのものがたくさんあります。

2016年6月にチャンネル開設後、チャンネル登録者数は2019年3月現在で11万人を突破。

イルミナティやフリーメーソンなどの秘密結社に関わっているのでは?という噂もささやかれていますが、本人は否定しています。

そういった動画を多く投稿しているので噂が立つのは仕方のないことなのかもしれませんね。

ミルクティー飲みたいの挨拶

「はい、ミルクティー飲みたいです!」という言葉で始まります。いつも帽子を被りマスク着用で都市伝説を語り出すミルクティーさんは、二重ぱっちりのイケメンでもの腰の柔らかそうな印象です。

ミルクティー飲みたいを使った文章・使い方

では、「ミルクティー飲みたい」を使った例文を紹介していきたいと思います。

・ミルクティ飲みたいさんのクローン人間の動画が気になる!
・秘密結社と聞くと怖いイメージだけど、ミルクティ飲みたいさんの動画が面白くてつい見てしまう。
・なんでミルクティ飲みたいっていう名前にしたんだろう?