「イヴイヴ」とは?意味や使い方を解説!

イヴイヴ

みなさん、「イヴイヴ」という言葉を耳にしたことはありますか?

Youtubeの動画が話題になっているので聞いたことや見たことがあるという人もいるかもしれませんね。

今回は、「イヴイヴ」の言葉の意味や使い方について紹介していきたいと思います。

イヴイヴの意味

「イヴイヴ」とは、株式会社Market Driveが運営しているマッチングアプリです。

この会社は 2016年に上場した比較的新しい企業。アプリのユーザー数は80万人で現在も増加中です。

完全審査制を導入しているのがこのアプリの最大の特徴で、サクラが少ないためユーザーは安心して利用することができます。

本人確認マークが表示され、公的な身分証明書を提出し運営側が目視で一つ一つトップ画像と身分証の写真が一致しているかどうかをチェックし審査に通る仕組みになっています。

知り合いがいた場合には写真で身バレしてしまうというデメリットはあります。

もし身バレしたくないという人は月額2,000円のシークレットオプションを使うとよいでしょう。

マッチングアプリを使ってみたいけれど不安があるという人におすすめのアプリです。また、男性のみ1ヶ月3,600円で利用することができます。

Youtubeでの恋愛Q&A動画が話題になっていますね。アクティブユーザーを見てみると18~20代が最も多く、婚活というよりは恋愛を目的としたユーザーが多いです。

素敵な出会いがしたい、恋愛がしたいという人におすすめです。

「イヴイヴ」を使った文章・使い方

では、イヴイヴを使った例文を紹介していきたいと思います。
・ほかのマッチングアプリでは実際会った人の顔がプロフィールと違う!ということがあったけれど、イヴイヴはそういったことがないので安心だ。
・イヴイヴで飲み友達ができて週末が楽しみになりました。