「ヨメサック」とは?意味や使い方を解説!

ヨメサック

新人ユーチューバーとして2018年に活動を始めた「カジサック」ことキングコング梶原さんをご存知でしょうか。

2019年末までにチャンネル登録者数が100万人に満たない場合には芸人を引退すると宣言し、話題となりました。

今回ご紹介するのはカジサックのお嫁さんこと「ヨメサック」です。

カジサックを支えるよき理解者でありながら、出演すると軒並み再生数が伸びる「ヨメサック」とはいったいどんな人なのでしょうか?

それでは説明していきます。

ヨメサックの意味

「ヨメサック」とは、カジサックの妻である、梶原未来子(みきこ)さんのことです。

元・読者モデルをやっていた方で、現在は専業主婦として子育てをされています。

初めて登場したのは「しばなんチャンネル」の、しばゆーさん、あやなんさんという方々とコラボ動画を配信された時です。

初登場時は「かわいい」「キレイ」と視聴者の間で話題になりました。

番組内では夫婦ならではのトークが行われ、夫婦仲の良さを垣間見ることができます。

その後も度々カジサックのチャンネルに出演されていますが、「ヨメサック」が出演する回はいつも再生回数がかなり伸びます。

「ヨメサック」が主役として登場する、サプライズ誕生日パーティや、本気のメイク企画などはどれも100万近く再生されており、その人気ぶりがうかがえます。

そして2019年1月には夫婦でインスタグラムのアカウントを開設をされています。

カジサックはあまりインスタに使い慣れていないため、インスタに詳しい「ヨメサック」と共同でやっていくと説明しました。

インスタで初めて投稿された写真は夫婦でのツーショットで、その後は家族の写真や、日常風景の写真を投稿されています。

ヨメサックを使った文章・使い方

1.「ヨメサックかわいい」というコメントがたくさん書いてあった
2.ヨメサックが登場してから、チャンネル登録者数が増えた。